第32回例会 「宗次郎」オカリナ コンサート

宗次郎 (オカリナ奏者)
宗次郎 (オカリナ奏者)

2010年の幕開けは、清々しい「オカリナ」の響きでお楽しみいただきます。あの「宗次郎」さんの素晴らしいオカリナが目の前で聞ける…。澄み切った雪山の空気に包まれる… そんな素晴らしいコンサートになると思います。どうぞ、お楽しみに〜!!

公演日時: 2010年2月20日(土)

公演場所: サンスクエア ホール (JR阪和線 堺市駅より徒歩3分)

出演者: オカリナ奏者「宗次郎」

サンスクエア ホール
サンスクエア ホール

宗次郎プロフィール
陶製の笛オカリナの第一人者。
1985年にレコードデビューし、1986年のNHK特集「大黄河」の音楽で一躍脚光を浴び、人気アーティストとしての地位を得る。1993年には、アルバム『木道』『風人』『水心』の自然3部作で、第35回日本レコード大賞<企画賞>を受賞する。

第32回例会 「宗次郎」オカリナ コンサート」への1件のフィードバック

  1. 宗次郎さんのオカリナコンサート、たくさんの会員の方に、ご参加いただきました。マイクを通さないオカリナの生の音色は、澄み切っていて優しいのに、邪念を払いのけてくれるようなすごいパワーを感じてしまいました。宗次郎さんの演奏曲の構成やトークも、私たち会員のために、オリジナルに考えていただき、大変ありがたかったですね。本当に、宗次郎さんの素朴さがにじみ出た、いいコンサートになりました。これからも、運営委員一同、いろんな例会を企画して行きたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です